春日井カップ、スタッフ連絡用

 8時集合、8時10分設営作業開始、参加者は9時集合

* 体育館担当者の方8時に出勤(市職員来るまで駐車場開かない)

* プール東側横の駐車場の使用は出来ません

* 使用できる駐車場はプール東側の更に東側奥の駐車場です

* 指導員はスクールジャージを見えるように上着の上に着用して下さい

* その他のスタッフの方々はスタッフ証(ネックホルダー)を支給します。

* 役割分担は 駐車場案内係り 6~8名

      本部テント2基設営、机、椅子、放送機材など準備数名

      放送機材は体育館担当者の方から受け取る

       その他指導員はコート設営

* コートは6コート設営 石灰でライン引き、マーカー も使用

* コート、各コーナーにパイロン(大型三角マーカー)

* パイロンは体育館担当者から受け取る

* パイロンの収納庫は別な場所(本館倉庫)撤収時注意

* 石灰は自分たちで調達

* 石灰ライン撤収はトンボ、ブラシ掛けのみで可

* 保護者の方々は各割り当てコートで得点係りをお願いします

* 本部 - タイムスケジュール管理、医療応急手当係り

* 試合用タグリボンは各コートに赤、青それぞれ6セット用意

   すでに各学年に分けてあるものを利用

* 貸出用タグベルトは愛知県協会からも借りる予定

   春日井RSにも40本位有り、ただしサイズに限りが有り

* タグベルト貸出す場合、回収作業が大変!!

* 賞品、景品、トトカルチョなどは無し

* 暖房器具はありません

* 時間が長いです。休憩、食事は空いた時間に交替でとってください  

           

コートレイアウト(案)
コートレイアウト.pdf
PDFファイル 311.2 KB
第4回春日井カップ対戦表(案).pdf
PDFファイル 10.9 KB