春日井カップ、スタッフ連絡用
* 8時集合、8時10分設営作業開始、参加者は9時集合
* 体育館担当者の方8時に出勤(市職員来るまで駐車場開かない)
* プール東側横の駐車場の使用は出来ません
* 使用できる駐車場はプール東側の更に東側奥の駐車場です
* 指導員はスクールジャージを見えるように上着の上に着用して下さい
* その他のスタッフの方々はスタッフ証(ネックホルダー)を支給します。
* 役割分担は 駐車場案内係り 6~8名
本部テント2基設営、机、椅子、放送機材など準備数名
放送機材は体育館担当者の方から受け取る
その他指導員はコート設営
* コートは6コート設営 石灰でライン引き、マーカー も使用
* コート、各コーナーにパイロン(大型三角マーカー)
* パイロンは体育館担当者から受け取る
* パイロンの収納庫は別な場所(本館倉庫)撤収時注意
* 石灰は自分たちで調達
* 石灰ライン撤収はトンボ、ブラシ掛けのみで可
* 保護者の方々は各割り当てコートで得点係りをお願いします
* 本部 - タイムスケジュール管理、医療応急手当係り
* 試合用タグリボンは各コートに赤、青それぞれ6セット用意
すでに各学年に分けてあるものを利用
* 貸出用タグベルトは愛知県協会からも借りる予定
春日井RSにも40本位有り、ただしサイズに限りが有り
* タグベルト貸出す場合、回収作業が大変!!
* 賞品、景品、トトカルチョなどは無し
* 暖房器具はありません
* 時間が長いです。休憩、食事は空いた時間に交替でとってください