★ コーチ、スタッフの部屋
注ー
2015年度運営体制資料などの記載はいたしません
事務局丹羽
* コーチをされる方はかならず下記をお読みください
★スクール練習の詳細時間割
9:00 集合、設営開始
*コート区割りを行う
9:10 コーチ打ち合わせ
*所定の場所で行う
9:15 朝礼~体操
*打ち合わせの場所に生徒、
保護者に集合してもらう
*3者揃って行う
9:30 学年別に活動(練習)
11:15 撤収作業開始~終礼
*各学年で時間を管理する
*生徒に後片付けをさせる
*コーチ、生徒揃って移動する
*先に集合した学年は学年ミーティング
をしながら待機する
*グラウンドには荷物を残さない事
11:30 撤収完了
11:30以降 グラウンドが使用出来る場合は
オフ会練習ok
㊟ 朝礼、終礼は規定通り行いますが、学年別練習は
各学年の裁量に委ねたいと考えています
㊟ 数分の誤差は許容範囲です
軍隊では無いので各コーチの自主性を重んじます
㊟ 小牧アリーナは春日井RSが借りているグラウンド
ではありません。
11:30完全撤収を徹底してください
★ コーチ連絡網について
コーチ登録をしてみえる方は以下の二点の連絡網登録をお願いします。
行事が増えるに伴い、連絡事項、相談事項、資料配付が増えております。
任意ではありますが、円滑なスクール運営の為に、ご協力をよろしくお願いします。
① PCメール連絡網
* 連絡事項、相談事項、添付資料送信等、双方向連絡出来ます
② 携帯メール連絡網(らくらく連絡網)
* コーチ間の様々な連絡をします
* 登録者は配信も出来ます
* 緊急連絡には不向きです
* 民間の無料サービスを利用しているので広告が入りますが、クリックしなければ課金はありません。
以上二点のメールアドレスを当ホームページまで送信お願いします。
★ 用具の管理について
* 2012年度より練習用ボールは生徒が持参
する事になりました
(幼児の部の練習用ボールはスクールが用意です )
* 試合球はスクールが支給します。管理は各学年
でお願いします
* 用具セットは各学年1セット以上用意があります
* エアーポンプ、マーカー、ビブス、ヒットバッグ
の用意があります
* 不足している用具がありましたら、備品関係担当者
に相談をしてください
* 管理運搬はまず、各クラス内
(★幼児,1,2年生 ★3,4年生 ★5,6年生)で
連絡を取り、融通し合うなどして協力して管理
してください。
それでも尚、運搬できない場合は他の学年も
協力して用具を融通するようにしてください
決して無理のない様に、皆で協力して管理運搬を
するようにしてください
問い合わせ先 - 備品関係担当平井